FC2ブログ
池袋キャバクラ攻略
キャバ嬢ナンパの真理に迫る!キャバ嬢との恋愛・ナンパ・心理・攻略
メルマガ紹介

業界の裏話から
AV女優との色恋
ヤバい話まで
アナタにお届けします。
時々動画パスも…

メアドを入れて下さいね

プロフィール

babyman10

Author:babyman10
FC2ブログへようこそ!


元スカウトマンのショーゴ
詳しくは↓↓をご覧下さい


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

池袋キャバクラ攻略 ご挨拶
初めまして。元スカウトマンのショーゴです。 私の経験を、アナタにお伝えしたいと思っています。 キャバ嬢を口説く為に必要な要素をご紹介します。 キャバ嬢ナンパの基本になるお話です。 もっと詳しく知りたい方はメインサイトへどうぞ。
キャバクラ大好きというアナタ
キャバ嬢をGETしたいアナタ
キャバ嬢とあんな事をしたいアナタ
キャバ嬢に振り回されているアナタ
是非覗いてみて下さいね^^


▲TOP
キャバ嬢の恋愛
アナタがもしお店に行って、好みの嬢を見つけたとしましょう。
勿論アナタは指名をして、様々な話をしますよね?
好かれるような言動をすると思います。
そして男性の悪い一面…『この子とやりたい』という願望が込み上げてきますよね。
『付き合う』よりまず『やりたい』 こう思うのが当然では無いでしょうか。
希にいます。やるとか云々ではなく、付き合いたいと思う嬢が。
そんな希なケースは、一先ず置いておきましょう。
まず『やりたい』という気持ちは、女性には理解し難いはずです。
その気持ちを見透かしながら、ランキング上位の嬢はお客を転がすのです。
そしてその気持ちを見透かされたら最後、恋愛には発展しないでしょう。
何か特別な出来事や偶然などが無い限りですよ。
お店でキャバ嬢を口説くという行為は、基本的には自殺行為なわけです。
客観的に冷静になって考えれば、無理な事ぐらいお分かり頂けますよね。
そこで私は【キャバ嬢や風俗嬢をGETするテクニック講座】というノウハウを扱っているのです。
キャバ嬢や風俗嬢が働いている土俵で口説いても、無理なんだと分かって欲しいです。
あえて土俵を変えたい…そうしないと口説く隙が無いのです。
ちょっと話がそれましたので元に戻しましょう。
キャバ嬢の恋愛についてです。
彼女達は仕事柄不規則な生活を送っていますよね。
そうなると、普通の仕事をしている男性とは、なかなか付き合う事ができません。
できたとしても、どちらかが我慢をしている状態でしょう。
同じお店のボーイ、ホスト、深夜営業者、いわゆる同業者…
このような男性とお付き合いしている子が多くなるのは、この理由からです。
そして重要なポイントがあります。
同業者などだと仕事を相談できたり理解してくれたりする。
この理由は大きなポイントになっています。
私の言いたい事が少しずつ分かってきましたか?
あえて直接的な言葉を避けますが、参考にして下さい。

テーマ:恋愛相談 - ジャンル:恋愛

▲TOP

私の電子書籍

【男の生活ネタ】
絶対悪用禁止!国内法スレスレの情報だけです。

【キャバ嬢や風俗嬢
をGETするテクニック】

元スカウトマンだからこそのテクニックです。ナンパ・店舗用スカウト・ホスト営業のプロ仕様も可!

厳選電子書籍

バカ売れ電子書籍満載
知らなきゃ損ですよ

インフォカート

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
月収●百万のネット起業家とブログカスタマイズのプロが手を組んだ!

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
社長並みの年収を1ヶ月で叩き出す情報販売の極意

『超速ブログ集客術』
人脈無、メルマガ無、投資金0で1日1300人のブログ大集客術!アフィリエイトも情報起業もガンガン売る

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO
裏技小技で大金小銭がザックザク♪ 精神論はいりませんよね?

インフォカート
儲け話&裏情報はこちら

相互リンク

イメクラ攻略
キャバクラ攻略
ヘルス攻略
デリヘル攻略
おっぱぶ・セクキャバ攻略
スナック/パブ攻略andナンパ
渋谷キャバクラ攻略
新宿キャバクラ攻略
【キャバ嬢や風俗嬢をGETするテクニック】

